Categories
未分類

blinkのプラグインを作りました

Kickstarterで支援したプロジェクト「blink(1)」は、USBポートに3色LEDを差し込むだけのガジェットなんだけど、APIがしっかり提供されているから色々な用途に使えるこけ。サーバが死んでたら赤くなるようにしておけばデータセンターでも役立ちそうこけね。

届いたその日に@MaripoGodaが、Jenkinsから使えるようにプラグインを書いたこけ。
デプロイに成功/失敗したら緑/赤になるとかしておけば、時間のかかる処理でもいちいちモニタを見つめる必要がなくなるこけね。早速公式に採用されたこけ。

blink(1)が届いたのでJenkinsプラグインを作ったよ!

Screen Shot 2013-10-23 at 23.14.16