Categories
未分類

ToriSat晴天限定プッシュ開始(iOS)

先日から晴天の時だけ衛星予報をプッシュ通知でおしらせしてて、とても好評こけ。

メールだと夜中でも着信音が鳴っちゃうけど、プッシュ通知ならスリープ中は鳴らないとか、端末の機能としてうまく対応してくれているこけね。
そういうわけで昨日から、世界中のiOS版ToriSatでプッシュ通知を開始したこけ。
Android版も開発は終わってテスト中だから、近日開始するこけ。そしたらまたお知らせするけど、最新版に上げておいてもらえるといいことあるこけよ。

アクセスがぐっと上がって、Googleのクラウドからえらい請求が来たけど、便利だしできるだけ続けられるようにシステムを改修していくこけ。




重ねて言うけどプッシュうざいって人は、「設定」アプリから簡単にToriSatからの通知を停止することもできるこけよ。