Categories
未分類

「いいね!」を「いいニャ!」に変えるChrome拡張

MaripoGodaは犬派を自称してたんだけど、ルーがきて1ヶ月でこのありさまこけ。

ヘッドフォンつけてニヤニヤしてるなと思ったら、こんなの作ったこけ。
Facebookの「いいね!」を「いいニャ!」に変えるChrome拡張が登場

最初はFacebookの「いいね!」ボタンが「いいニャ!」に変わって、クリックするとルーの鳴き声が出るだけだったんだけど、HTML5やChrome拡張の勉強ついでにどんどん機能追加されて、1週間で文言も音声も自由にカスタムできるようになったこけ。
Google Chrome拡張「いいニャ」をリリースしました
Google Chrome拡張「いいニャ」の猫ボイスが増えました
いいニャ 2.0 リリースしました
「いいニャ」でボタンの文言を自由に設定できるようになりました

若干引くけど、無駄遣いできる位じゃないとほんとに技術を習得したとはいえないから、いいんじゃないかこけ。ユーザ数1000人超えてるけどみんな猫好きこけね。


インストールはこちら